忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/08 (Mon)
またさぼってやったぜ!ふふん!(えばるな

おしずがんばってます。葵家にしては!
ちとメモ代わりに葵家おしず事情を…

【葵家賤ヶ岳クリア一覧】

■萌瑚(暗)
・試練1〜3
・試練4勝家
・滝川
・慶次
・お市
・長政の無念

■ぴち(能)
・試練1〜3
・試練4勝家
・滝川
・慶次
・佐々

■凛瑚(法)
・試練1〜3
・試練4勝家
・佐々

■狼(術)
・試練1〜3


狼クンがサボってますw
早く63になって装備作ってもらわんなやの(・ω・)

昨日、暗でお市にいったのだけど
魅力700で3の釣りが1ターンで切れない…(TдT)
(特殊の気合削りでピヨってバーが減るのも主な原因だけども…)

魅力720にすると攻撃力低すぎてアタとしてどうなのよって思うのです、、
完全サポの時は魅力720でも心許ないですが…

てことで、破凝の宝玉強化せねば!と思った次第デス。
けど高いのよね、、ひさびさにパリンパリンしようかの。

そして、最近ptサボってるので覚醒も伸びてません!
ふへへ(ΦωΦ) ←

けど、法がおしずあんまり行けてないからいきたいなー♪


いろいろサボりすぎやろ!ってツッコんでくれる方も
俺が連れてってやるよ!って頼もしい方も コレドゾ♡( ・ω・)っ【武功】

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■無題
昨日はおいっちゃんありがとん(o`・∀・)o
ひさしぶりに遊べて楽しかったわ♪

自制心?そんなの飾りです\(^o^)/
かさと 2013/04/08(Mon)11:48:24 編集
■無題
色々連れってって、あげ、、、くれよ!!
simauta 2013/04/08(Mon)14:30:12 編集
■>かさと
楽しかったのー♪
また連れてけ!←

中の人に自制心ほしい…
もえこ URL 2013/04/09(Tue)09:26:39 編集
■>しまじろう
いろいろ連れってって、あげ、、もらお!誰かに!←
もえこ URL 2013/04/09(Tue)09:27:33 編集
■やほい('-`*
最近インしなくなってしまったおぷにです;3;
一門とか私設のみんなと時間合わなくなってインしなくなってしまいました…
おぷに 2013/04/09(Tue)16:56:06 編集
■>おぷにん
おひさしー♪
あら、それはさみしいねぇ(’ ’
インしても一人だとつまんないもんね…><
もえこ URL 2013/04/10(Wed)09:53:42 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]