忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/27 (Mon)
葵家のちびこ紹介。

葵ぽにょ 医術 (見習い

なんと葵家初の回復職デス( ゚∀゚)


某忍法クン「向いてなさそうやな(’ ’ 」

中の人「くっ」(言い返せない


中の人はアタ以外育てたことがありません。
(能のぴちこは師匠が育てた)

ていうか、里最強の忍者しか育てたことない。
実は巫女をつくったことがあるのですが里を出る前に挫折… ←


が、エセ四神とか洞窟とかすっ飛ば(ry なんとか里を出まして
2アカで人取りで(たまに)がんばったりしつつ、のんびりlv56まで来ました。

師匠「一応育ててるんやなw」

一応ってなによー!(`Д´)プンスカ!
こんながんばってるんに!一応! ←


まぁ、なんですか…
アタ職じゃない育成て大変ですね!

ていうか忍者がゆとりすぎるのか…

忍者の里最強は有名な話ですが、
lv62までは忍者はあっという間な気がします。

え?慣れてるだけ?
忍者3特化つくる人とかあんまいないって?

(∩゚д゚) キコエナーイ


けど、中級クエとかある今のゆとり育成は回復職だろうが盾職だろうが
無印からやってる師匠に言わせりゃ「楽すぎる」とのことです。

ですよね…

四神湧き待ち数時間…とか
新星デビューの中の人は知らない世界デス( ゚∀゚)


と、あーだこーだ言うてますが。

葵一族には回復職がいないので(師匠含めて
期待を背負った将来有望な子なのです。ぽにょは。

だから挫折するわけにはいかない( `・д・´)キリッ

そのために装備、揃えました(時期尚早感は否めない

やんちゃ坊主の狼クンはlv62になっても本気装備ゼロなのに…

ぽにょはlv54で魅知の頭・胴・袋、そして武器はプレミア!
しかも宝玉は生命七という過保護仕様!

夜叉帯もゲットです!(師匠と猫僧プレゼンツ

さぁ、中の人これであとがなくなりました。

張り切って育てていきましょ!

でもやっぱ、ptめんどくさ(ry


こんな感じで奮闘中の見習い医術のぽにょですが、
せっかく薬師なので生産に挑戦してみようかなぁ
なんて思ってます。

それこそ中の人には「向いてない」のですが。
(忍者3特化の生産潜在は隠し潜在用のlv17以降放置…)

後々はお守りにも挑戦したいけども、
せめて九光丹は自作できるようになりたいなぁ、と。

今は生産修得を進めるために三匁弾をノック中。
(超赤字な気もするけど現実を知るのがいやで計算していない)

非力なぽにょは材料持ったら動けなくなるので
腕力自慢の萌瑚が付き人デス。

というか、材料買う>渡す>三匁弾受け取る>両替>材料買う
ぽにょは一歩も動かず。っていう甘やかしw

今週は生産修得and潜在が倍の週なのでガシガシ修得進んでおります。
再来週も倍なので、その間にあらかた終わらせたいなぁ。

ほんとは三匁弾だけじゃなくって、四象丹とか作りたいのだけど
堺の油屋サンが材料売ってくれへんねん・゚・(つД`)・゚・

何が条件なの?調べてみたけどよくわかんなくて諦めた…
誰か教えてくださいまし(TдT)


いっしょに修得ptいこか!って方も ぜひぜひ!
薬師オススメのノックあるよー♪って方も 教えてください(>人<)


ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■薬師の生産
こんにちは。おじゃまします^^
私は越中クエやって富山までれい羊角買いに走ってます^^
買いに走ると行っても武技で飛んで富山で両替商と薬売り往復するだけですしね~^^
今は暴落してますが一時期かなり儲けましたww
私のおすすめはモバイルで強壮丹属性丹を大量生産して五輪四象九光をノックかなーー;織田なら材料屋に話しながら出張お蔵版前まで来れるので重量オーバーでも買えるだけ買ってお蔵版に入れる!モバやるならこれ楽です^^
他の勢力は知りません^^;

かな 2013/05/27(Mon)16:26:05 編集
■無題
ぽにょぽにょぽにょ♪

私も薬師一度だけ育てた事あるんですけど39LVで挫折しました(ノД`)特化貰ってない

たくさん愛情注いでますね♪さすがは期待の星ちゃん(●´ω`●)

ぽにょちゃんがボスとかいっぱい行けるようになって楽しくなって来るといいですね(^^)/
じぃじ 2013/05/27(Mon)17:47:43 編集
■>かなさま
いらっしゃいませ^^
ステキ情報たくさんありがとうございます!
そか!富山で買うという手がありましたね☆
モバイル…やりたい…( ゚∀゚)ウズウズ
がんばってみます!教えてくださってありがとうございます^^
もえこ URL 2013/05/27(Mon)18:26:30 編集
■>じじさま
さかなのこ♪

このままだと愛情通りこしてただの親ばか状態に…w
ボスまで遠いなぁ〜(トオイメ
ぽにょの成長より中の人のスキルが追っつかないカモです( ゚Д゚)←
もえこ URL 2013/05/27(Mon)18:29:40 編集
■無題
おいも、ぽにょ、すき(*ノwノ)!

薬師は週刊瓦の狩りとかほんとつらいよねぇ・・・
65とかになってる回復職さん見るだけでほんとこの人すごいなと思ってしまう゜*。(*´Д`)。*°

油屋サンは名声がいるて聞いたけど違うのかなぁ・・・
薬師は必要数が低めな気がするので、レベルとか身分が上がって行ってみたら買えたってこともあったよ~
あとは、他の子で買って共通倉庫にイン!はよくやってた~

そこまでして堺にこだわる必要もないんだけどね^^;
私クエがめんどくさいから堺で買ってるだけなの・・・w
おいも URL 2013/05/27(Mon)22:05:45 編集
■>おいもん
ぽにょ、おいも、すきー!ヾ(´∀`*)ノ

ねー、すごいよね!
さらに単アカさんだったりするとほんと尊敬!

油屋サンどうやら名声みたいだよねぇ。
ぽにょ名声ほぼなし子だからにゃ…(戦闘しろ
おっきくなったら堺デビューする!←

んで、萌瑚に引率させて越中クエ終わらしたー♪
悪徳薬商とか叩きまくったおw
ぜんぜんドロップしなくて7戦もした〜
2体くらいしかいないから湧き待ちめんどくしゃい…
もえこ URL 2013/05/28(Tue)09:17:34 編集
■無題
来週には65ですね
かんばってください
かさと 2013/05/28(Tue)13:05:07 編集
■>かさと
かさとがpt連れていってくれるのね!
よろしく!ぽにょだけ連れてってもいいよ!ヾ(´∀`*)ノ
もえこ URL 2013/05/28(Tue)13:11:41 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]