忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/25 (Tue)
合戦週デス! 今日で終わるけど…(゚д゚)

浅井さんとの戦い!
真紅になってから敵対になったの初らしいデス。

ということで記念すべく初戦!

のはずだったのですが…

浅井さん合戦二箇所同時発生のため
雑賀戦、放棄!Σ(・д・*)

昨晩、参陣したら浅井さんの戦果ゼロですたww
戦果表示「0」って初めて見たw

当然の如く、陣はほぼ青。
牧場の二箇所を除いて枯れておりました。

こうなると伏の取り合い合戦となるのです(・ω・)

ぴちこと萌瑚でいってきましたん♪

参陣と同時に伏が湧いたのでダッシュ!
助が出てた副にぴちでいん〜

おろ…(゚д゚)

巫女さんいてた(ノωノ)

盾x3 詠唱x2 回復x1にアタ芸さんのみだったので
「能抜いて暗入れますね〜」

ぴちこ逃亡!と同時に助!

萌瑚連打!れんだ!レンダ!

れ??

入れねぇ(゚д゚)

誰か入っちゃいました(ノωノ)失敗ww

ま、いっか(・ω・)がんばー♪
と傍で応援してたら、しばらくしてまた助が!

すかさず連打!お、入れた♪

「暗いん よろしくですヾ(’ ’ *」

「おかえり〜」

「ただいまです^^」

「よかった^^戻ってこれて^^」

おろ?もしかして代わってくれはったのかな??
ありがたい(TωT)

伏って早いもん勝ちってとこあるから、
入れ替えで他の方が入ってもおk!って思ってるのですが
こういうちょっとした気遣いはうれしい(*ノωノ)

副は僧と薬の完全を止めつつ撃破♪
刀さんもいたから早かった^^

もう1体の副より先に終わったので、伏主連打スタンバイおk!

ぴち萌共に、いん〜☆

能と忍の2アカは好きな組み合わせ。
忍×2より動きやすいのです。

能は詠唱と地勢ひと通りやるとkp待機ができるから
忍が効率良く動けます♪

構成は雅密士術法暗能(ちと特化うろ覚え…ω)

忍特化勢揃いw

回復が密さんだけだったのでケンキをキープしつつ
s多め(ぴちこも不協和音でシビビ)で死者出ずに無事撃破♪

士気が上がってたので伏主のみで検分825入りますた。すげぃな(゚д゚)

伏、大好物です(*ノωノ)

でも伏だけでなく陣取もがんばりますよっ。ゲリラもっ。
あんま役に立てませんが…(ノд<*)

あ、でも囮は得意デス!(いつも意図せず囮…) ←

師匠来ないかなぁ。
後陣に徒党でいきたいなぁ。

そろそろ凛萌が中老試験発生しそうやし。
発生したら連れてってもらおう(’ ’ *


そういえば…

伏の薬師と陰陽が四連撃してきた…(゚д゚)
僧兵の四連撃だけでも紛らわしいのにっ。

あっちもこっちも4秒バーで、、
ややこしや〜〜ややこしや〜〜〜(゚д゚)

あ、ssは撮り忘れました(ノωー)タハー


薬師の4秒バー即sいくよな!って方も
合戦でいっしょに遊んでやるよ!って方も

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online

PR
 HOME 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]