忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/13 (Wed)
四角い顔アイコンにハマったおいもんが葵家のもつくってくれたー♡



そっくりww

特徴とらえてるわー( ゚∀゚)
おいもんさすがなり♡

私もつくりたい!って方はコチラ→四角い顔アイコンジェネレーター

え?コレだけ?って?

うん!コレだけ!
自慢したかったのっ( `・ω・´)キリッ ←


んじゃ、ご要望(してない)にお答えして最近の葵家の近況をば…

萌瑚とぴちこ→小田原絵巻いったり、半蔵いったり。
凛瑚→一騎で関の島津さんいったり、負けたり。
狼→即席腕装備で師匠と凶殴り。

おしまいっ。

賎ヶ岳に乞うご期待! ←


なんだかバタバタでブログゆっくり書く暇がなーい!
くまたが一騎にきてくれたことも書きたいのにーっ!

ネタ貯めときますっ。


さらにネタの提供してやるよ!って方も
賤ヶ岳いっしょに遊びいこー♪って方も

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online
PR
2012/07/31 (Tue)
うちのコの葵性は師匠のキャラ由来。

一門には葵性が15キャラ以上います(´・ω・`)
中の人は5人…かな?

新人さんが師匠と私を間違えるのは日常。

新人さんだけでなく、
ぴちが里子になった時と、狼を育て始めた時は
中身が師匠だと思って話しかける一門員多発…笑

なので一門では葵で呼ばれることはまずない。

もえorモエコor萌ちゃんが主流で、たまに凛ちゃん。

で、困るのが野良に行った時。

葵さん、って呼ばれると反応できない…(゚д゚)

党首さんの「葵さん○○お願いしますね」
に、かなりのタイムラグで「あ、はい!」

この人ぼーっとしてるけど大丈夫か…?
と、思われてること間違いなし…(。_。)

あと、師匠とボス戦で野良募集する時は
回復さん泣かせです。

葵○○
葵ぴち
葵◇◇
葵△△
葵萌瑚

紛らわしい!


毎度、挨拶と共に交わされる会話↓

野良さん「葵さんは5アカですか?」

師匠「いえ、4アカですが今は3アカです」

私「4アカですが今は2アカです」

野良さん「え?@@」


葵で反応するために誰かに葵って呼んでもらおうかしら…ω
そういえば、うめさんが葵ちゃんって呼んでくれてた気がする(’ ’ *


ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online
2012/07/30 (Mon)
葵家三姉妹とやんちゃ坊主のプロフを…φ(・д・*)カキカキ

■葵萌瑚
lv64 暗殺
 師匠に「名前なんにする?」って聞かれた時、
 すでにキャラ作成画面が表示されていたファーストキャラがこのコ。
 ※葵家の長女

■葵ぴち
lv65 能楽
 元々は師匠のとこのコ。
 ボス戦で中の人を私がやることが多く、
 師匠が海外にいくことになったので里子としてうちのコに。
 ※葵家の次女(里子)

■葵凛瑚
lv64 忍法
 師匠が育てたぴちと同じ時期に里を出たはずなのに、
 いつのまにか置いてかれたマイペースなぽっぽ。
 ※葵家の三女

■葵狼
lv59 術忍
 東西の特化変更で蝶とtのおもしろさにハマり、
 師匠に内緒で育て始めた初の男キャラ。
 ※葵家のやんちゃ坊主


全て別アカなので本当は同時起動可能。

が、今はハードがps3x2台なので2アカまで。
(gamecityIDが同じなので能と法のペアは今は不可)

もうすぐpcを追加して3アカ起動に手を出(ry

真紅雑賀でのほほん遊んでます。
中の人は放置で寝てること多々あり…(゚д゚)


ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online
2012/07/30 (Mon)
信長の野望online 2年目のひよっこ。

真紅雑賀で64法64暗と里子の65能を連れてのほほん遊んでます。
今、やんちゃ坊主59術モドキを育成中。

城下町「ひみつきち」と、あと2つ忘れた…(・д・)

ブログを始めてみよーかなぁと物色してて
たまたま見つけた、忍者ブログ。

忍者3特化を育ててる身としては見逃せないww

気が向いた時にこっそり…
そして、のほほん更新予定です(´・ω・`)


ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online
 HOME 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]