忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/07 (Thu)
第四陣!詳細出ましたね(’ ’

※コチラ→第四陣 賤ヶ岳の戦い 特集三


気になるのは新装備!早速!!

まず傾奇〜♪



中の人「あー、なんかすごい既視感…」

まぁ、いつものことですね。


お次、忍者〜



中の人「ウッ…」(絶句シタ

なんかもう、、何も言えません…(TдT)


おまけの侍〜



中の人「あんま好きくない…(-。-)ボソッ」

白陣グラはなんかムキムキというかムチムチで個人的に好みじゃないのです。
師匠!着ないでね!(言われんでも着らんと思うけど…)


個人的には杖のデンデン太鼓が可愛いと思たw
弓もキレイかも。羽の油がイイネ!

どっちも葵家誰も持てんけどっ(・д・)ケッ


ますます戦国時代から遠のくグラの数々…なぜ妙に欧風なの…
もちっとスタイリッシュなのきぼんぬ!!

早く新章こんかなー(’ ’ *
くまたデザインの装備早く着せたいっ。


さて、家臣団にも気になる情報がチラホラ。

【十二階層までを全て攻略】

☆家臣団メニューに「野外技能・神速」が追加されます
→家臣の職が何でも使えるのかしらん?
(って、忍と傾しかいない葵家にはあまり意味はない…)
 てか、これは他の野外技能も追加されるフラグ?(’ ’

☆家臣団のメニューに「動作」が追加されます
→モーションは…まぁ、いいやw

☆家臣の登用可能人数が1人増加します
→何増やすかな〜。だいたい足りている…

【十六階層までを全て攻略】

☆「家臣技能書」で家臣専用戦闘技能を1つだけ覚えさせられます。
→「性能は低めですが、見た目が特殊な技能」らしいですよ…


あと、生産やってる方には朗報がありましたね!

☆連続して生産を行った際に、得られる潜在能力の熟練度が減衰する処理を撤廃します
→好きなだけノックが!できますね!
 市が活性化しそう♪おこぼれにあずかりますw ←

☆NPC“蔵持ち山伏”から、御蔵番に直接アイテムを送れるようになります
→中の人もかなーり前にモバイル使ってたのですが、これは便利になる!
 めんどくさかったのですよ。袋の空き作ってもすぐ埋まるしっ。

☆《夏姫彗晶》と《夏姫凰晶》を、《輝片箱》に入れられるようになります
→輝片箱って、、ナニソレオイシイノ? ←
 (調べた)これあれば倉庫かなり空くやん!!
 早急に手に入れよう。。

なんだか、最後にチマッと書かれてたことの方が重要なパッチね(’ ’


あ、そいえば。ついにココの存在が師匠にバレました(((;゚Д゚))
変なこと書けなくなるじゃないかっ!!(書くけど ←)

そしてなんと!
一門にブログの読者さんが来てくれたのです!偶然だけど!w

このお話はまた次回〜♪


師匠の感想が気になる!って方も(聞かないでっ(((;゚Д゚)) ←中の人も聞いてない
私も輝片箱知らなかった!っ方もヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカマー♪

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■にゃ(´・д・`)
全然ちがう…
かぶきのグラが、、、全然違う、、、
おいらは夢を見ているのかっ(ノД;

もえこはミニスカ履かなあかんのやーーーっ!!ナニ
って、もう拡張の情報のってるんだっ
おいらもみてこよっと(、、*
くま URL 2013/03/07(Thu)13:03:35 編集
■ぅ
なにも考えずにコメしたら、
URL前のそのまま貼った状態になってしまいますた(、、;
連コメごみんちゃい><
くま 2013/03/07(Thu)13:05:11 編集
■無題
忍者の新装備よかったねwww
かさと 2013/03/07(Thu)13:05:32 編集
■>くまた
どしたwくまた!夢見てるの??ww
この傾奇グラ、なんか男の子っぽくにゃい?

てか、ミニスカはよっ!←
あれ、ぴちこに着せても可愛いと思うのー♡

URLは気にするなー♪連コメも気にするなー♪
むしろガンガン!コメおk!←
もえこ URL 2013/03/07(Thu)18:34:15 編集
■>かさと
……(`ー´) キーッ
もえこ URL 2013/03/07(Thu)19:54:36 編集
■だってぇ(、、*
おいらが描いたやつと全然かけ離れてたから、
もしかしてあれは夢だったのかなぁとか(*´∀`*)←

男の子っぽいのぅw
ももたに似合いそう!!
もえこのミニスカ、盗撮しにいきたいっ!!
着たらおせーてっ←

ぜってーかわいい!!
くま 2013/03/08(Fri)11:28:21 編集
■>くまた
そゆことかw
くまたのは次の新章で実装だから、まだだじぇー♪
今回のは鳳凰の第四陣なのら♪

てか、あれがくまたのデザインって言ったら
おいらキレる!!!ありえん!!
くまたのはもっと可愛い!!!!!
もえこ URL 2013/03/08(Fri)11:30:51 編集
■えーーーーーーっ!!!
まだ先だったのかーーーっ!!
てっちり今度の第4陣のんで実装だと思い込んでた(ノД`;
いやはや、早とちりw

落胆して損したっ(ノ∀`*)アチャー
くま 2013/03/08(Fri)14:28:43 編集
■あで…
コメしたと思ったけどされてないっ!!

この装備は第4弾で、
あの装備の実装のんとは別だったんだのw
勘違いしてたよぅ(ノД<*

よかったぁw
新章ってことは、また武器つくのかなぁ←
なんか色々楽しみなってきた~><*
もえこありがとぉおっ!!
くま 2013/03/08(Fri)15:11:44 編集
■>くまた
くまたデザインの装備、むっちゃ楽しみやから
早く次の章コイコイ!って念を送っているお!←

武器はどうなるやろねー!
てか、また10週年のシリアル変えてないw
もえこ URL 2013/03/10(Sun)18:12:26 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]