忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [73] [70
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/09 (Sat)
師匠が戻ってきましたん。
時差14時間の時空を超えて…(’ ’

インしてないのに中途半端に11月初旬まで課金してて
復帰キャンペーン対象にならなかった残念な師匠w

10周年記念box豪華絢爛を引っさげて堂々の復帰デス。
ps2アカにシリアル使えなくて結局課金するというオチつきで。さすが。

そんな師匠ですが、休止前は筆頭でした。
(今は休止と同時に筆頭代理をお願いしてます)

たのしくやるのがイチバンやけど、やっぱ勝たなツマランやろ。

っていう考えの持ち主で、
テキトウなんかキッチリしてんのかよくわかんないけど
何故か不思議と慕われる師匠。

(あんな俺様で自分勝手なのにっ)

強ボス戦と合戦が大好きでイイ募集を見つけると
チャッチャと自分だけ遊びにいったりするのに…

意外と面倒見がイイっていうギャップがいいのか?

(弟子のことは放置のくせにっ)

そんな師匠の復帰に一門員もにわか嬉しそう(’ ’ *

なんせ14時間の時差があるので、
真っ昼間か夜中1時以降とかしかインしない師匠を
レア町人のポップを待つかの如く待つ一門員。


一門員1「師匠サンと昼間に山3までいったから、4は萌サンよろしくね」
中の人「いやだw」
一門員1「なんでやねんw」
中の人「なんとなく(’ ’ 」

現筆頭「師匠サン来るのー?」
中の人「1時に来るらしい」
現筆頭「会いたいなー」
中の人「起きれんのかのw」

※1時を少しまわった頃…

猫僧「半蔵いく人ー?構成は…」
一門員2「足りないの出すよ〜」
一門員1「なんでもいくよー」
現筆頭「師匠サン士かなぁ?」

…なんか愛されてるねぇ。
(寝坊してイン遅れてるくせにっ)

とかなんやかんやしてたら師匠ポップ!

中の人「葵◯◯を発見しました(’ ’ 」
一門員1「出たっ」
師匠「おはー」
現筆頭「来たじゃんw」
一門員2「おぉw」

師匠「危うく4度寝しかけたw」
一同「ww」

そんな寝ぼけた師匠と夜中2時から半蔵へ繰り出す一門員。

そんな愛にあふれた一門員が大好きデス♡

「見て、やって、覚えろ」とか「野良で揉まれてこい」とか
スパルタ俺様師匠でいっつもくやし泣きしてばっかやったけど…

この一門員と出逢わせてくれたことがイチバンの弟子孝行!←

これからはいろいろネタの提供よろしくね。
無断でイッパイ使うから(゚∀゚)

(このブログの存在を師匠はまだ知らない)


こないだ挙げたネタのどれでもないやんけっ!てツッコミたい方も
へむたいネタを心待ちにしてくれてる方も

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■無題
師匠 今度紹介してー(*゚∀゚*)


かさと 2013/02/09(Sat)22:32:30 編集
■>かさと
え!あのドS師匠を?本気?
レアPOPやから気長に待ってねw
もえこ URL 2013/02/10(Sun)20:45:30 編集
■はじめまして
はじめまして!ふぃくすともうします!

ちょくちょく拝見させていただいています!
人との出会いっていいですよね。
繋がりと言うか。
オンゲーならではッテ感じですしおすし。

また遊びに来させていただきまーす
ふぃくす URL 2013/02/14(Thu)11:13:05 編集
■>ふぃくすさま
ふぃくすさま!はじめまして!
初コメありがとうございます^^
実は私もブログこっそり覗いております(*ノノ)

信長での出逢いにほんと恵まれてます。
すてきな繋がりができてうれしい限り♡

ぜひぜひまた遊びにきてください!
今後ともよろしくお願いします♪
もえこ URL 2013/02/15(Fri)09:08:35 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]