忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
[46] [44] [42] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [33] [32
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/02 (Tue)
巷で人気?の秀吉戦記!
ですが、実はあんまり行ってない葵家。

長篠のptはたまに2アカで家臣連れていくのだけど
絵巻は全くと言っていいほど埋まってない…(-ω-)

勝頼とか1キャラも終わってな(ry ←

酒井さんと半蔵はちょこちょこ行ってたのですが
4人制限のは葛山さんくらいしかw


んだけども、こないだひさしぶりに会えた友だちが
秀吉戦記ツアー連れてってくれました(*ノωノ)

師匠と仲良しなので自然と仲良くなった、たまこ。男前。



たまこは中の人に信長の楽しさを気づかせてくれた知人のひとり。

自分のこと一匹狼だとか言うけど、
すっごい人情味溢れてて、仁儀を守る男。

今は最強の百姓目指してがんばってるらしい(・ω・) ←


で、↓がたまこに連れてってもらった武将の証一覧♪



※上記ぷらす跡部さん(だけ先に開けてもたw)


バーもさっぱり読めなかった中の人を知っているので
成長したなーって褒めてもろた(*ノωノ) ←でも大したことしてな(ry

「楽しそうにやってる」って言ってもらえたのがいちばんうれしかった♪

だけども、途中焦ってパニックを起こす中の人。
頭ではわかっててもテンパると不可解な行動をとります…(゚д゚)アウアウ

やっぱまだまだひよっこだ…と痛感(TдT)
なので、これからも伝授ヨロシク!たまちゃ!

近々半蔵いこー♪ テニス夫妻も誘ったじぇ(`・ω・´)

勝手にネタにしちったw 怒んないでね(ノω\)


【(・ω・)ノおまけ☆】

ひさびさ入った松島で沈む萌瑚。



萌瑚(は、はやく見つけてっ…(oдo)ゴボボボ)


ひよっこの葵家を特訓してやんよ!って方も
秀吉戦記で一緒にあそぼーって方も

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■無題
ムムッ! 象さんこの前見かけたから拝んどいた( ・`д・´)
今度というか近いうちいきましょ!
のりたまさん 2012/10/02(Tue)20:33:28 編集
■無題
言ってくれれば連れてくのにヽ(・∀・)ノ

なぎさ 2012/10/03(Wed)01:55:11 編集
■無題
特訓されてやんよ('-`*
おぷにん 2012/10/03(Wed)07:45:09 編集
■>のりたまこ
うん!象さんは拝むに相応しい人物だの!( ・`д・´)
菩薩なイメージω
半蔵今週いくべ!
もえこ URL 2012/10/03(Wed)14:41:42 編集
■>なぎさくん
んじゃ、連れてけヾ(*・ω・)ノ ←
特訓よろろω
もえこ URL 2012/10/03(Wed)14:43:23 編集
■>おぷにん
んじゃ、一緒に特訓うけるべw
もえこ URL 2012/10/03(Wed)14:44:06 編集
<<  HOME  >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]