忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
[39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [29] [28] [27
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/18 (Tue)
前回の更新で予告した通り、萌瑚のレベup報告をば。

(1ヶ月前のお話です…w)

葵家の長女、暗殺の萌瑚がついに!ついに!!

65になりました!!




長かった…(゚д゚)

萌瑚は2011年1月に生まれたので1年と7ヶ月、かな。

次女ぴちは半年(育てたの師匠w)、三女凛瑚は1年と3ヶ月。

長女萌瑚がいちばんのんびり屋さんだったみたいですω

暗殺なのにあんまりダメが伸びず、
忍者なのに(だから?)スカも多くて、
65になってもぴよぴよしてる萌瑚ですが。。

やっぱりファーストってこともあって、ほんと可愛い♡

なんだかんだで手をかけて可愛がってる気がするw


家臣と神秘取引実装のお陰で
一つの目標にしてた…
☆生命6700
☆腕力振りで攻撃力960
☆魅力振りで魅力630攻撃力850
をようやく達成。

次なる目標は
☆腕力振りで攻撃力1000
☆魅力振りで生命7000魅力650攻撃力900
と、大きく出てみますっ。

達成のためには…

・頭装備をハイブリッドに 魅力+30
・覚醒の魅力がんばる 魅力+30
・覚醒の腕力がんばる 腕力+10(もっと残ってるけど魅力優先)
・覚醒の魅力分、武器を腕力に振り直し 腕力+30
・腕貫と指輪を魅力腕力のをゲットする 腕力+20
・宝玉7を投入 生命200(も上がるのか?計算してにゃいw)
・紋の装飾 生命30(くらい残ってた気がするwあとで確認しよww)

少なくともこんくらいはやらねば。。

って、さらっと書いたけど覚醒の辺りとかかなりの長期プラン( ゚д゚)

でも、凛の時も書いたけど中の人にとって65は信長の3章スタート。

これからさらに信長ライフたのしむぞー♪ってワクワクしてますww

ステupは一つの目標としてがんばるけども、
もちろんボスやダンジョンの攻略もがんばりたいな♪

まだまだ中の人のスキルが追っついてないので
葵家三姉妹と狼が育っていくのと共に、
中の人も経験積んでスキルアップしていきますっ。

まだまだひよっこばかりな葵家ですが、
これからもよろしくお願いします(、、*)(’ ’ *)ペコリ



梅さんのまねっこして、萌瑚のシルエットつくってみたw
細かいとこテキトー過ぎゆww


忍の技教えてやんよ!って男前な方も
一緒にボスいこー♪って誘ってくれる方も

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■おめっとー♪ヽ(´▽`)/
65おめでとーっっ(*^▽^)/★*☆♪
ステ聞いてうちの暗殺も頑張らねばと思ったよ…!
前にくまたんが言ってた時も思ったけど、目標!って宣言するのいいね(*^^*)
うちの子も育成目標立てて育てようかな(*´ω`*)
おいも 2012/09/18(Tue)18:46:19 編集
■シルエット!
シルエットは相棒っぽくしようとしたから
俺の場合立ち姿にしたけど、モーションだと難しそうだなw

目標か。
自宅イン出来るようになったら毎日凶殴りと拠点に行く事だな!
うめ 2012/09/18(Tue)19:30:47 編集
■無題
ちーと間違ってる部分あったから訂正すると生命7000攻撃900魅力750だよヽ( ̄▽ ̄)ノ
なぎさ 2012/09/19(Wed)02:39:38 編集
■>おいもたん
ありがとー♡
うん!目標コミットするのって大事だよねぇ。
こやって整理すると何したらいいか明確になって
がんばろーって思える。
一緒にがんばろー☆(*`・ω・´)
もえこ URL 2012/09/19(Wed)08:17:11 編集
■>うめさん
うんwむつかしかったww
だから仕上げちとテケトー(ノ∀`*)タハー

凶殴り週1〜2回しかいってないw
拠点ひさしくいってないなぁ…(、、
腰袋がマゾ過ぎてやる気起こらんω
でも銀と覚醒のためにがんばるかのー。
もえこ URL 2012/09/19(Wed)08:20:55 編集
■>せなくん
ww

間違ってねぃよwwそれせなくんの目標だおw
萌瑚はまず650クリアせんことにはどうにもこうにも(゚д゚)
今回立てた目標の次の目標だのw

てか、そのクラスにいくには貫がかなりかかる気がする…ω
武器もハイブリッドにせんと無理よなぁ?
もえこ URL 2012/09/19(Wed)08:26:23 編集
■無題
今の感じ武器はプレミア妖刀でも紋、腰袋、覚醒やればそこまで貫使わなくてもいけると思うよヽ(・∀・)ノ
まぁ防御まで考え出すと無限に貫欲しいけど・・・
なぎさ 2012/09/20(Thu)21:21:42 編集
■>せなくん
腰袋…まだつぎはぎ(つд`) ←
やっぱ拠点通わなきゃあかんよね…(´ー`)
まぁ、気長にがんばるお(>_<)
もえこ URL 2012/09/21(Fri)11:25:53 編集
■出遅れた!!
65おめっとぉ!!
すげぇのぅ(*´∀`*)やるのぅw

目指すステもすげぇぜよw
やっぱ、もえこはデキる女だ!!間違いないw
くま URL 2012/09/22(Sat)04:36:09 編集
■>くまた
ありがとーぅ♡
65になっただけでまだまだ中身がおっついてないから
がんばるおー☆
これからもよろしくにゃー♡
もえこ URL 2012/09/24(Mon)09:17:29 編集
<<  HOME  >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]