忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
[42] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [29
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/29 (Sat)
千葉屋さんが信長の新しい課金案をアップしてて
コメント欄が開放されていたので思わず書き込み!
と、思って投稿しようとしたら
何かが禁止ワードになってて投稿できんかったww

あ、怪しい単語とか使ってないよ?(゚д゚)

引っかかりそうな単語片っ端から変えてみたけど
何度やっても投稿できず断念…w

せっかくなので自分のブログでアップすることにしますたw


ということで、新しい課金案☆

中の人の意見としては、
お金出すとしたらグラかなぁってことで…


【こんなのあったらいいな☆(・ω・)ノ】

・アイテム名:鳳凰の◯◯改装具
・効果:倒した武将のグラに変化する改装具
    頭と胴と武器それぞれある
・値段:各1,000 円(いや2,000円でも買う…w)
・備考:取引は不可で欲しいキャラで撃破が条件


報酬が残念で人気のない武将が活躍できると思うんよね(’ ’

1回倒すだけでもらえるってすると
人気なグラ増えすぎてそれもつまんないから
武将のレベルによって必要回数変えるとかどうかなぁ。

倒した武将の神秘とか証を必要個数使用すると変化、っていうのもいいかも?


で、ほんとにこのアイテム実装されたら中の人は速攻で家久倒しにいきます!

何十回必要でもやるww

狼を家久みたいな凛々しい男に育てるのが夢なんよぉ(*ノдノ)



はぅ、やっぱかっこえぇ(*ノωノ)


こうやってアイテムとか実装の企画考えるのってたのしいなぁ。

そいえばコミュで技能のアイデア募集やってたよね(’ ’
装備グラのコンテストもあるみたいだから参加してみようかな♪


家久カッコイイよな!って方も ナカマ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカマ♪
このアイテム欲しい〜って方も

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■あれれー?
すいません><
なんかまちがってるのかな。。。
さっそくチェックしてみます!
千葉屋 2012/09/29(Sat)20:21:09 編集
■>千葉屋さん
いえいえ><お気になさらずっ
わざわざお越しいただきありがとうございます(、、*)(’ ’ *)ペコリ
読んでいただけてうれしいです^^
書き込みはまたリベンジさせていただきますw
もえこ URL 2012/09/30(Sun)22:29:16 編集
■家久グラは
やばいよねぇ(*´Д`*)
狼君はまさにそんなイメージだった!末っ子だし!
あれうちの鉄っ子にも着せたいなぁ~
そういう課金なら楽しいかも^^
おいも URL 2012/10/01(Mon)03:18:24 編集
■>おいもん
やばいよねぇ(*ノдノ)
狼はやんちゃ坊主だから家久イメージぴったりでそ!←ナニ
てっぽ子にはこの鉄砲がまたいいよね☆
家久のって女の子に着せてもいい感じと思うんだー♪
ほんと実装はよっ!コエさま!
もえこ URL 2012/10/01(Mon)17:13:22 編集
<<  HOME  >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]