忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/18 (Fri)
ぼーっと冒険版眺めてたら海獣の餌食の募集が出たので
能と医の2アカで参加させてもらいましたん♪

運が良かったのか黄色N2体で「大海王世話役」がポップ!早い!

サクッと終わったのでおもしろ軍団(なつかしい)筆頭ルカちんに
「イカの特務札げっとだぜぃ」と自慢したら。

「まじか!いこ!いか焼き!」

食い付きいいなww

ルカちんが法軍仙、葵家は能暗。

アタと盾鍛冶サンは募集予定だったけども
一門員に声かけたら鉄と刀出してくれた♪

らっきぃ☆冒険版めんどくさかっ(ry

サクッと終わってクリア♪
ぴちこが武功いっぱいもろたw


と、続いて前に野良で壊滅しまくって凹んで
ルカちんにリベンジ連れてって!と駄々こねてた「虎の面影」へ
おもしろ軍団とぴちこと野良サンで。

仙軍刀鎧医鉄能

向風が切れてる隙間に血戦の槍嵐をしてくる性格の悪い1に泣きつつ
(そもそも切らすなというツッコミはキコエナイ←

1が落ちたあと、3の闘魂で仙→盾鍛冶×2→能が次々に倒れつつ

やっぱ二者詠唱はヘイト取りますね。
常に真っ赤で忍に粘着されては遁が恐怖状態に…

なので

中の人:二郎(ルカちんの軍)つれ!
ルカちん:w
中の人:二郎つって!
ルカちん:ww
医術サン:二郎サンつって!(あ
ルカちん:wwww

とか

中の人:二郎のせいや!
ルカちん:関係ない!刀のせいや!
中の人:しっかりんのせいにすんな!
ルカちん:www
中の人:もう全部二郎のせいや!!!

とか

連れてきてもらってるくせに言いたい放題たのしく戦闘←

でも、なんだかんだで安定の一発クリア。さすがおもしろ軍団(’ ’

ルカちん:虎、能いいな!
中の人:でしょー♡
ルカちん:向風だけ!w
中の人:ひどい…

倍返しされた!(違
でも来週も連れてってくれるらしい♡

ルカちん:ちゃんとブログかけよ!
中の人:ss撮り忘れたからまた今度!
ルカちん:w

んだけども、リベンジうれしかったので書きましたw
次回はちゃんとss撮って攻略レポ書きますね!(ホントかよ

ちなみに、指輪出ました!

え?ステは?って?

聞くんですか(イラッ ←

ダブル属性でした(チッ ←

え?神秘は?って?

聞いちゃうんですか(怒 ←

ダブル属性で(ry

ヽ(`Д´)ノウガァァァァァ−!

来週は当たるもんっ(泣


いか焼きおいしいよね♪って方も え?w
虎の面影いっしょいこーぜぃって方も ぜひ♡

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■無題
俺は戦線離脱したが頑張るんやw
影ながら応援してるぜw
なぎささま 2013/10/29(Tue)00:30:50 編集
■>なぎささま
てか、なんで「さま」やねんww
浮気者のくせにー。゚(゚´Д`゚)゚。
はよ帰ってきて。さみしいっ。
もえこ URL 2013/10/29(Tue)11:48:39 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]