忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/09 (Thu)
一昨日は真紅雑賀の火曜市でした♪

浴衣着て繰り出す萌とぴちこ。

何買うかね…(’ ’ *
売り子さん物色してたら両替前がエライことに…

いつもの10倍以上人いるわー(゚д゚)

あ、ひさしぶりな人発見!
ツンツンしたら「ブログ見てますよ」とか言われた!Σ(゚д゚)マジカッ
一門員にもバレてないのに…恥ずいからコッソリ見るのはヤメレww

※知人のみなさまへ
見つけたら放置しないでコメ残してネ(・∀・)b ←

と、うろうろしてたら見つけちゃいました。
すっごく逢いたかった方を!

ツイッターで来るかもと聞いていたので
密かにワクワク全力で探した待ってたお方。

さくらしゃん♡やばい、かわえぇ(●´艸`)

思わず即ラチったお(・ω・)



浴衣姿を隠し撮り!うなじゲト(ノ∀`*)タハー ←

途中知人もラチってイジったり、
虎になって人食べたりしつつ、キャッキャ遊びました♪

たのしかったー♪また遊ぼー(=´∀`)人(´∀`=)


火曜市では萌と狼のイケメンx2をげっとん。300貫ww



面具を買ってきて神秘入れて改装したおー♪
暗に腕74のがでけたので満足(´∀`)

他に宝玉セットを衝動買い!
神秘取引可アイテムを信じて新装備への備えです。


今回の火曜市は抽選会がなかったから
最後は花火眺めておひらき〜!



あ、れ…?ぼーっとしてたら花火終わてた…(゚д゚)
ので、狼と萌の浴衣デート写真だけ撮ってみる(’ ’ *


浴衣といえば、花火祭2012に参加して家臣にも着付け〜。



狼は家臣の雨さんに頭上がりません…(現在生命差2000弱)

狼、がんばれよ(´ー`)フフ


ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■無題
(*´ω`*)フヘヘ!
会話するのは初なのにあっという間に馴染んだww
ちっこくてかわゆいからさらおうかと思ったぞ!
URL 2012/08/09(Thu)17:33:21 編集
■>さくらしゃん
(*´∀`*)ウヘヘ いらっしゃいまし!
馴染んだねぇww たのしすぎたww
さらってさらってー(●´艸`) ←

イブに「爽やかそう」って言ってたって教えたら
「さくらちゃん(♥_♥*デヘヘ〜」とか言ってた!やっぱハラメン!
もえこ URL 2012/08/10(Fri)09:20:18 編集
<<  HOME  >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]