忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/18 (Sat)
くまたんと初デートもとい初遊びー♪

ポケーっとしてたらくまたんから対話が(*´∀`*)

たあいもない話の中で葵家にもlv60のひよっこがいるのよん♪って
今度凶6の突貫いくからいっしょいこうよーとかナンパしてたら
今から瓦で魔犬にいくというくまたん。

おせっかいにもお手伝い名乗りでちゃいましたw

お手伝いとかいってくまたんとキャッキャしたかっ(ry

知人の猫耳僧侶に党首andクール鎧さんに盾になってもらって
中の人はくまたんとの初デート遊びを思う存分楽しむという寸法!頭いい! ←


知人の猫耳僧侶はデキる人(信長歴9年目)なので全部お任せです(’ ’ *

途中、くまたんが「葵しゃん追尾していい?」って聞いた瞬間。

「いや、追尾は俺で!w」
「いあ、猫耳僧侶追尾で!w」

と、即座に答える猫耳僧侶と中の人。
さすが猫耳僧侶!ワカッテルネー! ←

中の人についていったら確実に迷子なるから気をつけて!(`・Д・´)キリッ

噂のじょーじたんと、可憐な術忍の武さんと
愉快な徒党でキャッキャ楽しんで魔犬〜黒まで突貫いってきました♪


なぜか猫耳僧侶が人気でちょっと納得いかな(ry
なんであんな恐ろしい顔のへむたい猫耳がモテるんだ! ←

以下、おかしな会話…(゚д゚)

くまたん「お耳がかわいい(、、*」
中の人「かわいくないかわいくない
猫耳僧侶「/照れる」

中の人「この顔怖すぎる」
猫耳僧侶「/喜ぶ」

中の人「セクハラオだから気をつけて!」
中の人「見てて、また喜ぶから(' ' 」
猫耳僧侶「/言われてバイ喜ぶ」
猫耳僧侶「先読み禁止!」

いあ、読めちゃうんだもんよ(' '


くまたんとじょーじたんも記事upしてるのでどぞ♪
じょーじたんとこではへむたいも見れるよ! ←

くまたんのとこ♪ → 信onくま日和
じょーじたんのとこ♪ → くやしいですっ!

くまたんとこのももたん可愛すぎて鼻血デタ(*´Д`)ハァハァ
あのコはエロテロリストだ!ハミチチやばす! ←


変態猫耳僧侶見てみてぇ!って勇気ある方も
くまたんとのデートうらやましぃ!って方も

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ふふふ
ブログ紹介してくれてありがとん。
ハァハァ ハミチチ(*´д`*)=3
じょじ URL 2012/08/18(Sat)16:50:29 編集
■萌た~~んっ
コメ遅れちゃった(、、;
魔犬~火雷ありがとでした(〃ノωノ)
猫耳僧侶さまや盾鍛冶さまにもホントお世話になってしまって…

もぅ、おんぶにだっこ状態w

こんなへっぽこなおいらだけど、
また是非遊んでくらさい(*´Д`*)♡

おいら、へむたいサン大好きでつ!!
いや、むしろおいらがむっつりへむたい(ナニw
くま URL 2012/08/19(Sun)09:13:08 編集
■>じょーじたん
うへへ(*ノωノ)
じょーじたんこそありがとん(๑→ω←人→ω←๑)
ハミチチ…むはぁ ←
もえこ URL 2012/08/19(Sun)16:27:03 編集
■>くまたん
いらっしゃいましー♪(/ω\*)

って!へむたいに愛の告白してるうぅっ!!
はやまっちゃダメーー!Σ(゚□゚;)

あ、へむたいなのはおいらも♪ ←
もえこ URL 2012/08/19(Sun)16:29:51 編集
■ムフフ( 艸`*)
じょじもへむたいだぉw
いつも尻に棍棒入れられてるし(ォィw

へむたいさんに、悪い人はいないはずっ!!
萌たんがへむたいなのは、なんとなぁく感じてたぉ(つ∀<*)??
だから出会えたんだよ、きっと♪w
くま URL 2012/08/20(Mon)14:43:43 編集
■>くまたん
なるほど、じょじたんもへむたいφ(・ω・*)メモメモ...
なぬ!尻に!?φ(・д・´)メモメモ...

すてきなへむたいさんにいっぱい出逢えて
おいらしあわせら♡
もえこ URL 2012/08/21(Tue)09:46:21 編集
<<  HOME  >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]