忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/03 (Fri)
知人に誘われて野良募集の井伊and如水に能で参戦。

やんちゃ坊主の神秘のためにがんばれ、ぴちこ!
※葵家は次女(里子)が稼ぎ頭です(’ ’ *

構成は…
士鎧暗演通能と景勝 ※旗は能ぴちこ

井伊と如水は居合い対策のため向風キープです。


まず、井伊。

(洩れを全部景ちゃんが受けてくれたので)

すんなり一発撃破♪


次は、如水。(先に白状しとくと、負けましたっ)

お馴染み、斬空居合と三貴のコンボです…ヽ(´Д`)ノ
※向風切れてる時に来ると壊滅なので絶対切らせないっ!死守!

そして、洩れがことごとく回復さんに刺さる…涙

2戦目は暗鎧通が抜けた壊滅状態から
奥義94で乗り切って@3までいったものの…洩れが旗直撃で折れ。。

3戦目は開始直後に術と斬空居合と三貴の大暴れ…

所用のためタイムリミットが迫っていたので4戦目がラスト一戦。

洩れがまたまた回復さんを狙う…

んだが、景ちゃんがごきげんだった!
ベストタイミングで儀を挟み、全完を沈霧で封じる。カッコイイ!

景ちゃんが活躍してる時に、私やらかしました。

回復さんが落ちたとき6がミリだったので
6落ち直後を狙って奥義94!

ぎゃーーーーー

暗殺さんの前に入っちゃった…(;O;)

ミリ残して94状態に…

すみません…;; ←大バカ者

他を削りつつ94切れに合わせて暗殺さんが落としてくれました。。


@3の124になり、押されつつも2の鍋島を削る。

ココで地勢詠唱キープokだったので不協和音を奏でるぴちこ!

1と4しびび!やっほーい!

流れ変わった!

はずだったのです。。


押せ押せで2がミリまできて、あと一押しのところで…

例のが来ました。

居合い抜き、旗直撃。


「えーーーーーーー」

「うそーーーーーー」

「まじか!!」

「これはひどい!!」


ヘイト気をつけてたのに、なんで…(;O;)


「鍋きらい!!」 ←ぴちこ捨て台詞

「w」

「っw」

「www」

あ、なんかウケた(・ω・)ウレシス ←


さて、やんちゃ坊主の井伊の神秘は、と。。

腕知!微妙!

…(゚д゚)ケッ


【ぴちこ能メモ…φ(・д・*)】※自分用覚書

開幕ケンキ→詠唱→向風でkp対策and斬空居合の初回時キープok
自動発動と奥義は凪より94が◎
kpと地勢kpは多め ※詠唱待機必須
井伊と如水の沈霧はぴちこ意外とレジる
不協和音は効果あり ※ヘイト要注意


ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■うおお!
もえこさん!!ハッケン!!!
ブログ始めたんですね~^^
また遊びにきまっす!
おいも(兼きなもなか) 2012/08/03(Fri)16:31:01 編集
■>おいもしゃん
いらっしゃいましー(●´艸`)
こっそり始めたのにうめさんに速攻みつかったので
開き直って告知することにしました(・ω・)
ガシガシ遊びにきてください!
本文がつまんないのでコメント欄でおもしろくしてください! ←人任せ
もえこ URL 2012/08/10(Fri)13:26:32 編集
<<  HOME  >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]