忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [118] [117
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/16 (Tue)
かっこよさげなタイトルですが内容はアリマセン! ←

天下夢幻の章…1年半近くあったはずなのに
あっという間だった気がしません?

え?(・∀・)気のせい?

なんでかな…

章の前半はほぼ毎日インして遊びまくってた気がするんだけどね…
筆頭代理までしてたくらいでしたし(’ ’

てか、師匠が帰国してからイン減った…笑
なんでかって、師匠が毎日インしてるの見てるだけでお腹いっぱい←

師匠のコツコツ力というか信長でのマメさ、ほんとすごいんですよ。
連絡とかのマメさ皆無なくせ…おや?誰か来たようだ…(脱兎

軍団育成とか、覚醒ノックとか、家臣育成とか、軍神とか、拠点とか、とかとか
眺めてるだけで満足できますよ?^^


最近、師匠がいろんなところで
「ひみつきちの葵さんですか?」と聞かれるらしいです。

昨日も徒党組んだ方に聞かれて
「俺はそこで師匠って呼ばれてるっぽいす。
 本人は後ろで飯食ってますね…」

って、バラされました乁(˙ω˙)厂

「更新待ってます!」
と、言われちゃったので更新しました!褒めて!(違

「ご夫婦なんですか?」って聞かれてたのを
師匠が華麗にスルーしてたのでお答えしておきますね。

ペットです。猫か子猿かは時によります。

======

天下夢幻の章での中の人にとっての
大きな出来事はやっぱりサーバー統合でした。

元真紅です…ってまだ慣れないw
いつか慣れるのかなぁ?


天下夢幻の記念というわけではなかったのだけど
こないだ撮った集合写真を一枚。



さくらん、たぬたぬ、つるりん、しまじろ、もえこ。
ゆかいな仲間たち勢揃い♪( ゚∀゚)

twitterで知り合った仲間なのだけど
気心知れて、ほんと大好きなメンバーです。

そんだけいつも絡んでるのに
信長では勢揃いしたのこの時が初めてという…w

覚醒の章では、どこか行けるといいなー♪


そんなこんなで、覚醒の章!いよいよですね!

フヒヒboxは師匠と合わせて3箱ゲット予定。
密林サンで予約したのでまだ届いてません。いつも通り。

楽しみなのはやっぱり新技能かな♪
忍の技能がイロイロおもしろそう(● ´ 艸`)

実は法の凛瑚がこっそり復帰しましたので
覚醒の章では、葵家3姉妹が復活ですw

師匠のマメさに負けずに、
中の人ものほほん新章をたのしみたいと思います。


更新ひさしぶりすぎて文章まとまらなさすぎ!あはははは!笑

我ながらひどい…スミマセン…

不定期更新すぎる「ひみつきち」ですが
これからものほほん続けていきたいと思ってますので

生あたたかい目で見守っていただければ幸いです…(/Д\)


しょーがねーな、気が向いたら覗きにきてやるよ!って方も
覚醒の章ではちゃんと更新しろよ!って叱ってくれる方も

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■無題
まだ頑張ってるんやなw
幻魔さんも帰ってきたとの情報はなかなか熱い!
わたくしもFF14でトップに離されないようがんばっておりますw
関口くんもこっちでがんばっておりますw
また気が向いた時いつかインするよw
インしとけよ!!!!!!!!
せなくん 2014/12/17(Wed)04:56:03 編集
■>せなくん
おー!ひさしぶりー!
がんばってる…かな?w げまはがんばってるよw
せなくんこそ元気にしてるのん?
FFはがんばってるのねw 渚ちゃんにもよろしゅうに♡
気が向かんでもインしてよ!!
サービス終了するまではインするわよ!!!
もえこ URL 2014/12/19(Fri)15:52:34 編集
■無題
キャンペーンでインしたのにいないじゃないですかー(’’
せなくん 2015/04/29(Wed)23:59:25 編集
■>せなくん
すまぬ、、忙しすぎて休止中です…(Φ¬Φ)
年明けてからインしてない…笑
そして課金切れたw
もえこ URL 2015/05/01(Fri)08:39:15 編集
■無題
結構してないなw
2年ぶりのインで装備関連とか進みすぎててあぁやっぱもう戻れる場所では無いなと確信したw
せなくん 2015/05/04(Mon)19:06:02 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]