忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
[105] [106] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [97] [96] [94
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/30 (Tue)
「ひみつきち」を初めて書いたのは、ちょうど一年前の今日。

ツイッターで信長仲間ができた頃、ふと思い立って始めた信長ブログ。

気が向いたときにつらつら更新してきましたが
もう一年も経ったのか!?と自分でビックリ Σ・Д・

ツイッター仲間とバカ騒ぎした思い出とか
攻略とも呼べないドタバタ戦闘ネタとか
中の人の好き勝手な体験レポとか

もはや戯言垂れ流しブログになってますが…w

ブログ見てます!と言ってもらってニヨニヨ(*´艸`)したり
ブログを通して仲良くなったり出逢った知人さんもいて
ブログやっててよかったなぁって、心底思います。

更新頻度がめっきり少なくなってしまったけども
これからも気が向いたときにつらつらと更新していきます。

たまーにのぞいて、またアホやってんな〜って
クスッと笑っていただければ本望デス (/ω\)

これからも葵家と中の人共々、よろしくお願いいたします( ゚∀゚)ノ


さて、最近の葵家ですが…

サボってます(・`д・)キリッ ←

ちょうど新章になった7月12日以降の週末、
毎週遊び歩いてゆっくり時間が取れておりませぬw

(2週連続で福岡に飛んだりとか…ゴルフしたりとか…)

オフライン状態デス (/Д\)


というか、天下夢幻の仕様が多アカには酷でござる(つД`)

オープンバトルとかしたことがない中の人はチュートリアルで酔いました ←
育成要素が増えすぎて何から手をつけていいかわかりません!


現在5アカ5キャラの葵家。

キャラに愛着あるのでアカを減らすことは考えられないけども
育成はメインキャラに絞るのか、全員を少しずつがんばるのか、、
決めなきゃですよね…

お盆明けからはオンラインに戻る予定なので
それまでに毎日毎週のやることリストアップと
各キャラの目標を設定してがんばりますっ。

兎にも角にも…
「全員をlv70にする」は、クリアしようかな!

また凶に篭るか…


いっしょに凶篭ってやるよ!って男前な方も
ウンウン!オープンバトル酔うよね!って方も ナカマヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカマ♪

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■無題
攻城戦1アカしか無理やりこれ!
と言ってたのが今では3アカに。。。
もうこれ以上は無理w

れれる70にするのに、狩りするより助力依頼をこなしていく方が楽ちんかな。
ただ、覚醒はすかすか。
かさと 2013/07/30(Tue)12:11:24 編集
■おお
一周年おめでとうー。(´▽`)ノ

一周年だ!って更新してから
それっきり更新してないなんて
ことをしたらダメですよ!←

(ΦωΦ)
じょじ 2013/07/31(Wed)08:29:41 編集
■>かさと
3アカ攻城戦…うちの子もやっといて♡←

覚醒スカスカ70はやだから凶にいく!
いっしょいこーよぅ♪
もえこ URL 2013/07/31(Wed)09:07:30 編集
■>じょじ皇子
ありがとーぅ( ゚∀゚)ノ

ギクッ

ちゃ、ちゃんと更新するもん!
たぶん!きっと!おそらく…いや、もしかしたら…←
もえこ URL 2013/07/31(Wed)09:08:58 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]