忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/04 (Tue)
みかんの国、雑賀。

葵家はずっと雑賀住まい。

みかん好きです。
凛萌の主食は今でもみかんです。

6コも食べるので荷物圧迫します。しょっちゅう生気点滅してます。
でもこれだけはゆずれない(*`・ω・´)キリッ ←意味のないこだわり

てっぽ好きです。
孫市のおっちゃんもオラオラ系で好きです。やっぱSっていいy (ry ←

てっぽの土竜がかっこよくて憧れてました。
忍がてっぽ持てないと知ったのは仕官してからでした。←ドシロウト

そんな大好きな雑賀で…






遊びにきたじょじくまたんと合体したり。




くまたの懐にもぐりこんでぬくぬくしたり。




ぐちゃぐちゃのだまだまで、いちゃいちゃしたり。

今まで平和に暮らしてきたのです。しあわせに。
そう、、やつに逢うまでは…




なんか見られてる!(・д・)




明らかに何か企んでいるこの顔!




明らかに中の人のくまたを狙っているこの態度!
※陰に隠れてるが膝枕取り合い中。


平和なみかんの国に、こんな刺客が紛れ込んでいたなんて!

この日から平穏な日々は終わりを告げ、
刺客からの闇討ち(対話)にドキドキする日々が始まりました。

でも!やられてばっかじゃ気がすまない!
ここで、ひとこと言わせてもらう!!



「ドSなうーた、もっといじって!!(・д・)」 by.ドMな中の人 ←



あれ?(・ω・)



引きあわせてくれた、くまた。
初からみからガッツリいじってくれた、うーた。

たのしい毎日をありがとう(*ノωノ)

あ、ちなみに最近のmyブームは、
なぽぽをおいしく食べることデス(・ω・)

※雑賀にお越しの際は愉快な刺客にご注意クダサイ


あ、そうそう。

彼らも雑賀にくるかもらしいです♪




里でくまくま見物中。




ちきんちゃん、さらってもいいかの?(' ' *


そしてそして、くまたのとこのちびも雑賀にくるかもらしい♡
いっぱいいじろう可愛がろう(●´艸`)グフフ


雑賀おもしろそーやのー遊びにいくか!って方も
私もみかんが主食です!って方も ナカマ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカマ♪

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online

PR
2012/09/03 (Mon)
毎日まいにち、城下町のじぃじに貢ぐ凛瑚。

というか、そもそも、
なんでご老人に貢がにゃならんのか!
可愛い女の子にならまだし(ry

んで、じぃじ…
戦闘熟練書はもういらんぜよ(゚д゚)

そんなこんなで苦節1ヶ月 ←大してがんばってな(ry

ついに出た!!



ついでに城下町ひみつきちもLv50の大台でもないに乗りました!
うれしい(;ω;)

うれしくて萌ねぇも呼んできた。



見入ってます(’ ’ *


そして、城とも申請もこんなにっ(;ω;)



ありがとうございます!うれしいです!よろしくお願いします!

刺客が紛れ込んでるような気もします(ーωー) なんかが危険とかなんとか…
全くはじめましての気がしない子もいます(・д・)



って、もう刺客でもなんでもどんとこーい!(*`・ω・´)
へむたいさんも大歓迎です♡ ←


「ひみつきち」lv51 *0229-9281-9619 *凛andぴちこ

「一騎当千の郷」lv69 *8558-9924-5520 *萌

「寄合い所」lv52 *3619-3362-9100 *狼

申請コメにサーバとお名前を残して頂けたらうれしいデス(*ノωノ)


そしてそして、もひとつうれしいことが!

こないだ野良で凶6雷にいってたときのこと。
徒党員のお一人から対話が…Σ(・ω・)



あ、ありがとうございます(*ノωノ)
うれしいです。がんばりますっ。

そのあと、動揺したぴちこが取った行動。



スカートん中つっこんだ…(゚д゚)
ぴちこ「くちゃ(ry」


野良で見かけたらいじってやんよ!ってsな方も  ガシガシいじっ(ry ←
いつもこっそり覗いてますって控えめな方も

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online
2012/08/29 (Wed)
昨日ふと思い立っていってきた。

どこに?ここに!



那古野〜♪

実は初ですたww

何しに行ったって?ナニしに!

 萌「くまたん何してんのー?」
くま「藤岡屋見てた〜」
 萌「ほむ」

→藤岡のあんちゃんとこへダッシュ!

発見♪

くま「!!」
 萌「えへ♡」



くまたんを拉致って得意の女子会w

真夜中に延々しゃべって帰り際…



Σ(・ω・)

懐にしまいこまれた!

しあわせだ! ←

満足して帰路につきました(*ノωノ)


いったことない街に遊びにいくのって新鮮でたのしいなー♪

しゃべってばっかで那古野の街並みぜんぜん見てなかったけどw
また押しかけかまって!しよう、そうしよう!(`・ω・´)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日も城とも申請くださった方がいました(*ノωノ)



今度はコメちゃんとss撮れたっ♪

しかも3ヶ所とも!ありがとうございます(;□;)感涙

まだまだすっからかんですので、ぜひ!


「ひみつきち」lv49 *0229-9281-9619 *凛andぴちこ

「一騎当千の郷」lv65 *8558-9924-5520 *萌

「寄合い所」lv50 *3619-3362-9100 *狼

申請コメにサーバとお名前を残して頂けたらうれしいデス(*ノωノ)


私の街にもきていいよ♪って遊んでくれる方も
しょうがねーから遊びにいってやんよ!ってツンデレな方も ←

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online
2012/08/29 (Wed)
萌、髪切りました…でなく、髪伸ばしました♪

じっちゃんの不思議かつらで篠田カットにしてたのですが
声と髪型が合ってないとか、、幼すぎるとか、、モロモロ…
というか、飽きた(・ω・)

凛のボブがすごく好きなのだけど
また双子になるので却下(゚д゚) ←篠田の前の凛萌は双子デスタ(・ω・)

こうなると、一択。

ポニテ!

初代髪型に舞い戻りですw

65を目前にして初心に戻り、
忍びらしく、長女らしく、凛々しくっ(`・ω・´)キリッ

(`・ω・´)シャキーン!


髪型見えね…(´・ω・`)


せっかく髪伸ばして女度upしたので城下町デートしてきた。

家臣の「との」と萌は許婚らしいデス(’ ’ *


 萌「髪伸ばしてみた、どう?」
との「…」



 萌「浴衣着てみた、どう?」
との「…」



 萌「私のこと、どう思ってんの?」
との「…」

 萌「なんか言えヨ!(゚д゚)」
との「見とれてた(' ' 」
 萌「!」

不意打ちは卑怯デス…


私も不意打ち弱い…って方も(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
俺は不意打ち得意!って方も…Σ(゚д゚)

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online
2012/08/27 (Mon)
恒例の一門クエで時の狭間♪

今週も三女の凛瑚ががむばった!(副だけw)

一門クエ開始前、中の人はグリーンカレーつくってました。

しかも、途中で一門員とクエの話してたら忘れてて
戦闘始まる直前に思い出した。 ←

中の人「ご飯つくってる途中なの忘れてた(' ' 」
筆頭「えw」
一門員1「3秒あげるから食べて!」
中の人「グリーンカレー♪まだナス切っただけ(' ' 」
一門員2「カレーは飲み物!」
一門員3「流し込め!」
中の人「だからまだできてないってば!ナス生!」

みんな、なんぼSなん…(゚д゚)
いあ、うれしかっ(ry ←


と、なんだかんだ言いつつ副の戦闘開始。

2を落とし、次どれだっけ?とか言いながら3やってたら
1が暴れだしました(゚д゚)ゲ

ワチャチャしてたら洩れた1が旗を直撃〜ヽ(´Д`)ノアウウ

ごめんなさい(ノω;)オイラノセイダ ←長引くと1が暴れるのワスレテタ
2>1>3が正解デシタ…(。_。 )

今度は1sを挟みつつ2>1>3>5>4と順調に撃破☆

戦闘中は(゚д゚)アワワしてるので基本ss撮り忘れます…
終わってから思い出す…(´ー`)


政宗は放棄してみんなに任せてグリーンカレーづくり再開。

完成して食べようとして、、
あ、仕上げの砂糖入れるん忘れてた…(゚д゚)

慌てて追加。。

いただきマス!(・ω・*)モグモグ

ウーン、なんかいつもと味違うなー。
薄味な気がするなー。
グリーンカレーのペースト変えたからかなー。

たちまちごちそうさまデシタ!

あぁぁぁぁ!Σ(゚д゚)

わかった、、ナンプラー入れてねぇ(TдT)

そら味薄いわ。塩分なんも入ってないもんよ。

信長やりながら料理は忘れ物にお気をつけクダサイってお話デシタ!←ナニ


三女ががんばってる間の弟と姉の様子↓

萌「あーたもちょっとくらい働きなさい!」
狼「凛ねぇに捻送ってるよ?寝ながら(・ω・)」
萌「そうなの?じゃ、いっか」 ←



狼「萌ねぇも突っ立ってないで座ったら?」
萌「それもそうね(' ' 」
狼「快適〜」
萌 (どうしてこうなった…?(・ω・)アレ?)



昨日インして城下町いったら「ブログ拝見してます」と申請コメントが!
ありがとうございます(●´艸`)

しかも2ヶ所も申請くださってた!むちゃくちゃウレシス(*ノωノ)

葵家まだまだ城とも絶賛募集中です!

「ひみつきち」lv49 *0229-9281-9619 *凛andぴちこ

「一騎当千の郷」lv65 *8558-9924-5520 *萌

「寄合い所」lv50 *3619-3362-9100 *狼

よろしくお願いします(__*)(' ' *)ペコリ


俺もひざまくらして!って方も
私がひざくらしたげる!って方も (*´Д`*)シテ!

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]