忍者ブログ
葵家姉妹とちびこの育成日記@信長の野望オンライン
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/26 (Sun)
花火大会2日目〜☆

おいもたん、くまたん、じょじたん、猫耳と共に繰り出しました♪

花火が始まるまでは妙院郷で観光ヽ(・∀・* )ノキャキャ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




どうぶつ園で可愛い??動物と戯れたり、動物になったり(゚д゚)




さくらたんにも会えた♪


さらに、ssは撮り忘れちゃったのですが…(>ω<)
なんと両替商の端っこで愛を叫ぶの雅さまにも会えました!

うれしかったので
「パーーーン!!!…っ!」と便乗しておきました(・ω・)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


素敵夫婦(中の人の妄想)も観光気分(*´∀`*)

息子の願いは叶うのか!?



叶ったらしい(・ω・)



家族も増えて、想い出いっぱい♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


芸能人みたいなかわいこちゃんがいたので記念撮影…の、はずが!



おまわりさーん!( ノ゚Д゚) 詐欺師がいますよーぅ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


打ち上げ花火も綺麗ですが、手持ちの線香花火も大好きです♡



線香花火は正しく遊んでね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


花火が始まったらウ・ワ・サの奴らがやってきた!

真紅のヒーロー☆その名も「ごれんじゃい☆」 ←ダレ




花火をバックにポーズも決めちゃう!!
(狼は下っ端のため花火撒き担当デス)




浮遊ごろ寝で腹筋を鍛えるヒーローたち☆
さぼってるようにしか見えない…(゚д゚)



dpdpdpdpdpピラミッドの巻 ※お問い合せはごれんじゃいまで(`・∀・´) ←ナニ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ(・ω・*)




花火大会に行ったはずが遊びに夢中になり
気づいたら朝…(゚д゚)アレ?を繰り返し、、

およそ100枚撮ったssに花火メインの写真はほぼゼロですた♪

あーいっぱい笑った♪


ヽ( ゚ω ゚)メ(>ω<)メ(・ω・)メ(ーωー)メ(´ω`)ノゴレンジャイ☆

じょじたん・くまたん・もえこ・猫耳・おいもたん☆

※勝手にイメージしてみますたww


ごれんじゃいに会いたい!って方も ←イナイダロ(゚д゚)
ごれんじゃいに入りたい!って方も ←ダカラ イナイッテ!!(゚д゚)

会いたくも入りたくもないけど、楽しそーねwって思った方も

ぽちっと↓よろしくです(、、*)(’ ’ *)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 信長の野望Online
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■あらw
次は緑の浴衣きていきますぅ!!!!!><
じょじ URL 2012/08/26(Sun)21:32:53 編集
■楽しかったねぇ♪
いやはや、めためた楽しかったぁw
猫耳さまともいっぱい遊べて感無量(*´Д`*)←

いつのまにかゴレンジャい!!
黒もらっていいですか?w
ダメならムラサキでもいいよ!!㍉

また、こぉいうまったりした集いしたいなぁ(、、*♪

昨日はありがとね^^
くま URL 2012/08/26(Sun)22:02:16 編集
■ゴレンジャイ☆
浴衣が黄色なのでイエローは私のものっ(何
ほんと楽しかったねぇ(/▽\)♪
私も山盛りの写真の中に、花火の写真は数枚だったわけですが・・・w

またみんなで遊びたいね♪
いっそゴレンジャイって私設会話でも作るかw
おいも URL 2012/08/27(Mon)00:45:03 編集
■>じょじたん
じょじたん、緑ね!了解(`・ω・´)ゞ
もえこ URL 2012/08/27(Mon)09:21:10 編集
■>くまたん
くまたん、了解!(`・ω・´)ゞ
黒だとおいらのブログで見えないから紫にしたお!
装備は黒で無問題☆モウモンタイ!

まったり集い楽しいよねぇ♡
ほんとまたやろー♪しょっちゅうやろーw
こちらこそありがとね(●´艸`)
もえこ URL 2012/08/27(Mon)09:24:31 編集
■>おいもたん
おいもたん、豪華了解(`・ω・´)ゞ
ほんと写真いっぱいだったお!笑
でもじょじたんの300枚には敵いまてん…(゚д゚)

私設いいねぇww ごれんじゃい(サバ開放)でつくる?w

あ、ゴレンジャイさっそく色つけてみたお!
もえこ赤、猫耳青(勝手に決定)にしたww
もえこ URL 2012/08/27(Mon)09:28:19 編集
■無題
サバ開放ごれんじゃいステキすぎる!www
そしてこれまた色と顔文字のマッチ具合が最強なのでちょっと拝借させてーw
おいも URL 2012/08/28(Tue)02:51:07 編集
■>おいもたん
ヽ( ゚ω ゚)メ(>ω<)メ(・ω・)メ(ーωー)メ(´ω`)ノゴレンジャイ☆

手前味噌ですがコレ↑むっちゃぴったりデソ!(`・ω・´) ←えばるな
どんどん使って!むしろバラまいていいよー♪ ←マテ
次回遊ぶときは私設つくろww
もえこ URL 2012/08/28(Tue)09:16:54 編集
■夏はやっぱり花火♪
いまみんなのとこいってきた~
で…
ついでに寄ってみた~

花火たのしかったねん
アタマのヤケドまだなおりませんが…(肉

また来るねぇ(●^o^●)いつか きっとw
イケメん猫型僧侶 2012/08/29(Wed)10:07:44 編集
■>ばてぃ
いらっしゃいまし〜って、ついでかよっ!(ノД`)
綺麗に焼いてあげたからきっとちゃんと残るよ「肉」!

てか、きっとwって!もう次の放置ぷれい予告!?
もえこ URL 2012/08/30(Thu)12:33:53 編集
<<  HOME  >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
中の人:
moeco
生まれた日:
1983/01/14
nobuon
[特攻]
葵萌瑚 moeco:長女 lv75 暗殺

葵ぴち pichi:次女(里子) lv75 能楽

葵ぽにょ ponyo:ちびこ lv75 医術

[遊撃]
葵凛瑚 rinco:三女 lv75 忍法

葵獅子 shishi:次男 lv75 能楽

葵荘助 sosuke:lv75 武芸

葵鍛師 kanachi:lv75 刀鍛冶

葵烏兎 uto:lv75 密教

葵雲雀 hibari:lv75 召喚

[隠密]
葵狼 rou:やんちゃ坊主 lv75 術忍

葵姫瑚 himeco:てつこ lv75 鉄砲



[城下町]
一騎当千の郷 *萌鍛雲
ひみつきち *ぴ凛獅
丘の上のポニョ *ぽ荘烏
寄合い所 *狼姫

[布陣]
①暗・刀・召
②能・法・能
③医・芸・密

[拠点]
元真紅 雑賀でのほほん生息中(・ω・)

[中の人は…]
黒猫デスヨ
夫さんとの出逢いは戦国の世
comment
[07/27 もえこ]
[07/27 江戸]
[07/19 もえこ]
[07/19 たぬこ]
[06/15 もえこ]
counter
ブログ内検索
attention
ひみつきちに掲載している『信長の野望 Online』の画像は『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

(C)2003-2018 コーエーテクモゲームス
designed by TKTK
photo by 戦場に猫



忍者ブログ [PR]